≪我が家のルノーカングー故障情報と改造、ドライブレポート -renault kangoo-≫★カングープチバージョンアップ計画 byKangoo
新型でない中古ルノーカングー5MTの故障に悩まされつつ改造情報&ドライブレポートをお届けします♪ 連載企画!カングーで街道をゆく~龍馬伝紀行~
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月09日 (月) | 編集 |
本日は、先日イエローハ○トのワゴンセールで購入した部品でプチバージョンアップを行います


□プチバージョンアップ その1
belt1.jpg belt2.jpg belt3.jpg
左右で500円のベルトストッパーをつけた。
が、なんでかベルトがずれ落ちます。ベルトストッパーにも外車用があるのか。
ひとまず、2㎜厚のゴムを挟んで、しっかりと固定できるように工夫。
これで安心ストッパー(^o^)/


□プチバージョンアップ その2
cup.jpg
1個250円のカップホルダーを買った。左右で500円だ。安い割りには、作りがしっかりしており、500mlペットボトルもらくらく。
これはお買い得ホルダー(^o^)/


□プチバージョンアップ その3
milar1.jpg  milar2.jpg
ルームミラーワイド1800円。左がノーマル。右がワイド。これにより、後ろはもちろんサイド、斜め後ろの広範囲の確認がらくちんちんになりました!!
とっても見易さワイド(^o^)/


カングープチバージョンアップ♪
ルノーカングーよろしく♪BY Kangoo
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2009/02/04(水) 19:44:38 | URL | taka #-[ 編集]
>>taka様
応援ありがとうございます!!
また遊びにきてくださいね♪
2009/02/15(日) 04:10:10 | URL | カングー日誌管理人 #GVbM5AYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
